10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 契約期間満了選手の発表~5選手 

契約期間満了
DF 木谷 公亮
MF 飛弾 暁
MF 西山 貴永
MF 曽我部 慶太
FW 田中 康平

とうとうこういう時期が来てしまった。
木谷、飛弾、西山、曽我部、田中の5選手。

フロントも毎年苦渋の決断なんだろうけど、
今年はJ1昇格を決めたことと、
成長した選手とのバランス、
そして、補強ポジション・選手の裏事情もあるのだろう。

5選手の中ではやはり木谷。
CBをずっと支えてきたし、
他ポジションの関口とかも
いろんなところで心の支えになっただろうなぁ、と。。。

曽我部は一度でいいからプレーを見てみたかったなぁ。

去年の岡山の時もそうだったけど、
やはり現実を受け止めなくてはならないのだと思う。

何ともコメントしづらいけど、5選手、どうもありがとう。
新たなチームでサッカーが出来ればいいなぁ。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 契約期間満了選手の発表2~1選手  |  J2仙台 第49節 仙台vsC大阪 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/417-e5774dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ