HATE HONEY/HELL'S KITCHEN

HATE HONEYの2枚目のアルバム。
ヘルズ・キッチン ヘルズ・キッチン
HATE HONEY (1998/07/25)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


このアルバム買った当初、非常に聴けなくて、ずっとお蔵入りだった。
聴けばわかるが、このアルバムのギターの音は一番重厚なスラッシュメタル的なHEAVYな楽曲が多い。
そういうタイプの曲が嫌いだった訳ではないのだが、聴いているとみんな同じように聞こえてしまい、お蔵入りになってしまっていたのだと思う。
しかし、今ではHATE HONEYのアルバム(シングル等含め)の中では一番気合いの入るアルバムだと思う。
何故このアルバムが好きになったかというと、やはりLIVEを見て、カッコよかった印象に残った曲は、このアルバムの曲だった。
その中でも私の好きな曲は、"01. Greed""02. I'll Kill Myself""09. Teenage Attitude"あたりか。
"I'll Kill Myself"はラストアルバムの"LOVE/HATE"の"Kill myself"としてリメイクされているが、断然こっちがかっこいい!!
この頃は、現在大槻ケンジ率いる"特撮"のドラマー有松が在籍していた頃で、とてもアグレッシブなリズムをたたき出している。
サポートでのギタリストKOJIは、現在COALTAR OF THE DEEPERSでサポート参加していたりしており、おも~いギターの音が好きな方は聴いてみてもらいたい。

http://astore.amazon.co.jp/hidediary02-22

テーマ : ロック・メタル
ジャンル : 音楽

tag : HATE HONEY Greed Kill Myself Teenage Attitude

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター