07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第51節 仙台vs愛媛 

1-1のドロー!ながらも、
C大阪の負けで"優勝"を手にした!
いやぁ、波乱万丈でしたねぇ。

しかし、私も波乱万丈だった。

試合当日は、J2、J1をそれぞれ生で見よう!と張り切っていたのだが…。

おばあさんの危篤の電話が9時過ぎに入り、
観戦はもう駄目モード。。。

高速を走り、高速を降りた辺りに試合結果のベガモメールが届く。
途中、試合経過でエリゼウの得点で先制したのは知っていたので、
勝ったんだろうなぁ、と思っていたら、ドロー!!!!
「うぉ~~」優勝なしじゃないかよ~。
「あ~あ~」

C大阪も後半終了あたりの情報で1-0となっていたので、もうこりゃ終わったなと思っていた。
しかし。。。
携帯を更新していたところ、鳥栖が2点入れてた!!!!
「はぁ!?」
信じられなかったですねぇ。
こんなことってあるんだねぇ。
とことん今年はついていたように思う。

まぁ何とか優勝にたどり着いた。

TVでCH切り替えて見てたら凄く興奮ものだっただろうなぁ。
まぁ、これだけはしょうがない。

次戦、天皇杯は観戦出来そうだし、
川崎撃破!を期待したい。

2009 J2 第51節 仙台 vs 愛媛

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 天皇杯準々決勝 仙台vs川崎F  |  J2仙台 ~第51節 仙台vs愛媛~ »

コメント

こんばんは。
大変でしたね。
お疲れ様です。

ベガルタ、やりましたよ~♪
ついに優勝です(^o^)/
今回は、鳥栖に感謝感謝ですね(^_^;

それにしても、あのお皿!?
J1との差がありすぎますね・・・。
なんだか、果物やオードブルを乗せる皿に見えちゃいます。
ちょっぴり寂しい。
でも、いつかあの大きなお皿を手にする日が来ますように♪


リーグ戦が終わった後も、試合が観られるって幸せですね♪
ただ残念なのが、私の席が川崎側という事・・・。
ベガルタのユニフォーム着てたら怒られますよね(^_^;

ころん #- | URL
2009/12/10 21:12 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは。

お皿。
ちっぽけなお皿だよね。
でも、あのお皿が勲章なのだ。

天皇杯。
自由席南でしょうか。
でも、結構いるのではないでしょうかね。
ベガモでもちょこちょこ自由席南の方の話しが出ていたような。
ユニフォームはどうでしょうかねぇ。
なるべくバックスタンド側の席を取れればいいのかもしれませんが。。。
当日の状況次第でしょうかねぇ。

でも楽しみですねぇ!

@@ひで@@ #- | URL
2009/12/10 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/425-10b77c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

