09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

天皇杯準々決勝 仙台vs川崎F 

延長の末2-1で仙台が勝ち、ベスト4進出!

いやぁ凄い試合でした。

試合始まって何かいつもと違う感じがしたんだよな。
多分、川崎の応援!?
いわゆる
「あぁ来年からこういうチームと対決するんだなぁ」
というこんなチームと対戦できる幸せというものなのか、
やはりJ1はいいなぁ、と思った。
ちょっと、あっけに取られていたかもしれない。

さてさて、今日の仙台は最初からビシバシやってましたね!!!
しかし菅井は凄いですね。
攻撃ではいろんなところに顔を出すわ、
守備も要所できっちり守るし。

今日の得点は、どちらも関口だなぁ。
1点目の中島へのパスのタイミング、
2点目の平瀬へのクロス。いいボールだった。
クロスはその前にしくじっていたのもあったけどね。。。

平瀬のバックヘッドにはびっくり仰天!
凄い衝撃でしたぁ。
本人は「たまたまです」なんて言ってますが、
平瀬さまさまですねぇ。

今日はみんな脚がつるまでがんばった。
ちょっとソアレスはガッカリだったけど。。。

準決勝相手は…G大阪!
正直、相手が鹿島だったら!?
観に行こうと思っていたけど、来年にお預け!だなぁ。

第89回天皇杯 準々決勝 仙台 vs 川崎F

PS.
今年観た試合は、たった3試合だけでしたが、全て勝ち!!!
湘南戦、C大阪戦、川崎F戦。
どの試合も素晴らしい試合でした。
来年は必ずどこかで壁にぶちあたるはず!
そこをどうこじあけるか!
さらなる成長が鍵ですね。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 梁、契約更改!  |  J2仙台 第51節 仙台vs愛媛 »

コメント

こんばんは(^o^)/
お疲れ様でした~。

良い試合でしたね♪
こんな試合、出来る様になったんですね。
メンタル、強くなったなぁと感心しました。

夢みたいです。
国立で試合が出来るんですね。
こんなチャンス、滅多に無いので?!
国立、行ってきま~す。
早速、チケット買っちゃいました。
選手には、思いっきり楽しんでもらいたいです。


今日の試合、選手もそうでしたがサポも疲れましたね(^_^;



ころん #- | URL
2009/12/12 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます。

結構疲れましたね~。
次は国立ですね。
鹿島なら即決!だったんですが、
正直どうしようかと。。。

疲れたけど、これで2000萬ゲットのようです。e-271

@@ひで@@ #- | URL
2009/12/13 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/426-ecb328ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ