J1仙台 ~第2節 仙台vs大宮~

今日はホーム開幕戦!

巷では相手のモチベーション・一体感が高いとか言われているけど、
相手以上の気力・気迫を仙台が見せれるかがこの試合の勝負どころかなと。

サイドの攻防も鍵を握るんだろうけど、
ここぞとばかりに「なんでお前ここにいるんじゃ~」の菅井に期待!
いつの間にかポッカリ空いた中央スペースに彼がいてくれたらなぁ。

一方、ケガで前節面子から外れていた朴がベンチ入りのようで、スタメンに入るかどうか?
スタメンで出たら出たで、「脚つらなきゃいいな」とか余計な心配をしてしまいそうだ。

私の願いは、第1節と同じ~FWが点を取ること。
中中コンビのスタメンと思いますが、しっかりと貪欲に判断スピードを上げて、迷いないシュートを放つことがポイントだろうか?

控え選手も目白押し!のようですが、
フェルナンジーニョ、レイナルド、太田を活かせるか殺してしまうかは、全て朴次第のような気がしてならない。

私は現地参戦できず、スカパーでの応援!
このスカパー、HDは画像綺麗でいいですねぇ。
これもJ1昇格の恩恵だわさ。

【J1:第2節 仙台 vs 大宮】プレビュー:7年ぶりの取り戻したJ1の空気、ユアテックスタジアムに再び。J1復帰後初のホーム戦、仙台が迎えるは、開幕戦大勝の大宮

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター