ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日はaway京都戦。

3連勝できたに越したことはないけど、
試合にしてもプレーにしてもひとつひとつきっちりやることがポイントだろうか。

中中コンビは動きは良いながらも点を取ることが出来ず、
段々と批判めいたコメントを見るようになってきた。

特に中島に関して言うと、
私的印象は、awayの方が点が取れてる印象が強い!
ということ(気のせいかな?)。

2トップにフェルナンジーニョを入れるかはわからないけど、
中中コンビのままでいいのではないかと個人的には思っています。

サブ面子にいろんな選手が控えているので、頼もしい限り!
なので、怪我以外では90分出られる選手を使ってもらいたい。
ただ、J1の試合でプレーするということは、
相当なる気力・体力・技術が必要なわけで、
現実的にはそういうことは抜きに
夢中でプレーしちゃうんだろうな。

まぁ、なんとなくだけど今節は中島がやってくれそうな気がする。
と言ってていつもノーゴールで終わってしまうのであるが、明日はいかに!?

斉藤が遠征メンバーに入ったようですが、
富田と合うボランチとして、結構斉藤の声が上がっているようですね。
田村がスタメン濃厚っぽいけど、果たしてどちらでいくのだろうか?

相手も柳沢、ディエゴ、他にも要注意人物が結構いるみたいですねぇ。
場所(西京極)も考えると…
なんか3連勝出来ればいいけど、
awayでもあるし最低限の"勝ち点"
というのが私の試合前の見解です。

どうなるかなぁ。

【J1:第3節 京都 vs 仙台】プレビュー:あれから3年、西京極での激闘再び。今季初勝利の欲しい京都と勢いを確信に変えたい仙台が激突!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/447-dc6c7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
