ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はaway京都戦。

3連勝できたに越したことはないけど、
試合にしてもプレーにしてもひとつひとつきっちりやることがポイントだろうか。

中中コンビは動きは良いながらも点を取ることが出来ず、
段々と批判めいたコメントを見るようになってきた。

特に中島に関して言うと、
私的印象は、awayの方が点が取れてる印象が強い!
ということ(気のせいかな?)。

2トップにフェルナンジーニョを入れるかはわからないけど、
中中コンビのままでいいのではないかと個人的には思っています。

サブ面子にいろんな選手が控えているので、頼もしい限り!
なので、怪我以外では90分出られる選手を使ってもらいたい。
ただ、J1の試合でプレーするということは、
相当なる気力・体力・技術が必要なわけで、
現実的にはそういうことは抜きに
夢中でプレーしちゃうんだろうな。

まぁ、なんとなくだけど今節は中島がやってくれそうな気がする。
と言ってていつもノーゴールで終わってしまうのであるが、明日はいかに!?

斉藤が遠征メンバーに入ったようですが、
富田と合うボランチとして、結構斉藤の声が上がっているようですね。
田村がスタメン濃厚っぽいけど、果たしてどちらでいくのだろうか?

相手も柳沢、ディエゴ、他にも要注意人物が結構いるみたいですねぇ。
場所(西京極)も考えると…
なんか3連勝出来ればいいけど、
awayでもあるし最低限の"勝ち点"
というのが私の試合前の見解です。

どうなるかなぁ。

【J1:第3節 京都 vs 仙台】プレビュー:あれから3年、西京極での激闘再び。今季初勝利の欲しい京都と勢いを確信に変えたい仙台が激突!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/447-dc6c7458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。