ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
1-2で敗戦。。。
因縁の西京極、いや~な予感は的中かぁ。
期待の中島も決めれなかったな。

しかし、セットプレーでの中原弾は綺麗に決まりました。
後は流れからどう点取るか、それだけのような気がしたんだけど、
今日の試合は、決めれなかった、ただそれだけ。

2失点は、前、後半開始直後の失点で、
立ち上がりでのマークのずれ、カウンターでやられた感じ。
特に前半先制許したのは痛かった。
ゴール前に3人もいながらフリー状態にしちゃったからなぁ。
まぁ、結果論話しはよそうか。

さて、切り替えて、
次節は調子の上がらないG大阪とです。
名前負けしてたらイカン
天皇杯の借りを返すべく、
相手をケチョンケチョンにしてやるくらいの気持ちで、
がんばってもらいたい。
またもawayなのでそんな上手くはいかないとは思うけど、
G大阪が波に乗る前に打つべし

今日の戯言
いやぁ、田村って身体強いんだねぇ。
自分が思っている以上にプレーは出来てた。
でも最後は疲れたかなぁ。しょうがない。
ボランチからサイドバックだし、大変だったろうに。
永井も久々見ましたが、ソフトなパス捌き、良かったです。
35歳なんだよねぇ。今日は"いぶし銀"でした。

2010 J1 第3節 京都 vs 仙台
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ベガルタ残念でした。
でも、なかなか良い試合でしたよね。
場所ですかね・・・。
風水的に良くないとか(^_^;

中原君、やっぱりヘッドは強いですね♪

次節のガンバ戦。
勝ちたい~。
勝てないことはない!!と、思いたい。
2010/03/20(土) 21:38:19 | URL | ころん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。

残念でしたねぇ。
ポゼッションやら試合は結構コントロールできていたので、
あまりショックはないかな。

●場所
何か"厚別"のような場所ですね。
今後の試合、京都とはナビスコとリーグの2試合。
どちらもユアスタ開催なので、
場所的因縁は今年のところ大丈夫でしょうかね。

次節のG大阪戦は、
フェルナンジーニョ-中原(平瀬)でどうかなぁ。
結構、ベガモでは語られてるようですが。
秘かにナビスコ挟み3連戦なので、
ナビスコの試合が結構面白いかもしれませんよ。
どういう布陣でいくんだろうな??
2010/03/20(土) 23:44:28 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/448-166afa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
