ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さて、いよいよ上位陣と目されるG大阪、鹿島、清水との戦いが始まる

皮算用
とりあえずこの3試合で勝ち点5は欲しいなぁ
まずは目先のG大阪戦に集中して、
連敗をしないよう落とさないことがポイントかな
この試合の結果が次の2試合に影響を及ぼしそうな気がする。

スタメン
試合前の楽しみはスタメン予想につきますが、
やはり運動量の多い選手を起用して欲しい。
この試合は、スコアレスドローでも相手に与える衝撃は大きいはず
やはり、守備~運動量をメインに選手を起用してもらいたい。
高橋が遠征初帯同
スタメン!なんて話しもあるようですが、
初めてメンバーが出場する時の試合は、
あまり結果が付いてきていないような気がする。
やはり、メンバー間の連係を深めるには時間がかかると言うことか。。。
千葉もケガの状態はどうなのだろう
FWは、中島か、フェルナンジーニョか!?
ん~、みんな、フェルナンジーニョがいいと思うだろうが、
私は中島でいいような感じがするんだけど。
まぁ、競争相手がいるっていいことですね。

要は、誰が出ても出来るってところが必要なのかな。
チャンスは少ないだろうけど、落ち着いて枠内にシュートをバンバン放って欲しい。

気になる選手
帯同メンバーがわからないけど、奥埜あたりは入らない
ナビスコあたりが怪しい感じがするけど、ちょっとだけでも出場出来ればなぁ。

【J1:第4節 G大阪 vs 仙台】プレビュー:ACLのSAFFC戦で今季初白星を手にしたG大阪。その勢いを繋げ、今季J1初勝利を手にしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/450-e630022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
