ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日はナビスコカップ新潟戦。
この試合、誰が出るのかわからないけど、いずれ選手層が厚いかどうかが占われるか。
先発メンバーも天皇杯同様のベストメンバー規定なるものがある!?みたいですが、さてさてスタメンはいかに!

私の勝手なる予想スタメン
FW 中島、中原
MF 太田、関口、高橋、富田
DF 田村、渡辺、鎌田、一柳
GK 桜井

ベストメンバー規定がよくわからないが、レイナルドは後半からとか。
ホントは最初から見たいんだけど、他の新加入選手も見てみたいしねぇ。

ん~~、んっ。。。
そういえば、テレビでやらないのね。。。
ホントに淋しい限りだな。
チマチマ携帯と睨めっこか。。。
何とかならんのかねぇ。。。

【ヤマザキナビスコカップ 新潟 vs 仙台】プレビュー:勝利がほしい新潟は、若手の木暮郁哉がサイドバックで初先発の可能性も。仙台は勢いに乗ってアウェイ初戦に臨む
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/451-c9c78db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
