09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

J1仙台 ~第7節 仙台vs神戸~ 

さてナビスコカップを挟んだ3連戦の最後、リーグ戦の神戸戦!

ナビスコカップ京都戦では、前後半での良し悪しがあったみたいだけど、
久々に出た選手、いつも先発で出ている選手との連携が微妙に影響したのかもしれませんねぇ。
自己主張とか…。

最近ちょっと気になったのが、関口。
京都戦ではなんかあまりパフォーマンスが良くなかった!?とか…。
彼の走りは脅威なはずなんだけど、
清水戦も仕掛けが少なかったように見受けるし、
関口のド根性が失われつつあるような気がしているが実際どうなんだろう?
回りの選手との連携問題なのかなぁ…。
チームコンセプトもあると思うので、
一概に調子悪いとは言えないが、良いとも言い難いか。

この試合、どういう先発メンバーになるのか分からないけど、
とりあえず私の勝手な先発予想を!
FW 中原、フェルナンジーニョ
MF 梁、太田、千葉、富田
DF 朴、渡辺、エリゼウ、菅井GK 林
SUB
平瀬、奥埜、関口、斉藤、一柳、田村、桜井

いろんな見解はあるでしょうが、新しい風を吹かせましょう!
ということで奥埜はSUBで必須!
中2日の試合の3戦目なので、
極力選手を3戦使うことは後半動きが止まる可能性が高くなる!
と思うので避けたいのだけど、朴、エリゼウは変えられないだろうな。
そういう面で、CB・SBが出来る選手~一柳あたりは必須か。
そして斉藤を兼ね備える。
整理していくと、案外守備陣のSUBを含めた起用法が明暗を分けそうな感じがする。
となると、前でもきちんと守備をこなせる選手が!?ということもありえるカモ。
「そういうのは面白くないな」という人もいるのだろうけど、
今こそ守備をきちんと立て直す時かな、とも思う。
微妙ですね。

【J1:第7節 仙台 vs 神戸】プレビュー:リーグ戦での連敗は避けたい仙台が、気持ちも新たに厳寒のホーム戦に臨む。神戸は大久保復帰で得点力を向上できるか。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J1仙台 第7節 仙台vs神戸  |  J1仙台 ヤマザキナビスコカップ第2節 仙台vs京都 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/459-b8bdd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ