ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてaway湘南戦!

2連敗を喫し、なんか試合前から不安を感じるのは私だけ?

微妙な空気が流れていますが、こんな状態で名古屋、浦和あたりが相手じゃなくて良かった。
とは言うものの湘南、C大阪も昨季死闘を共にした相手でもありそう簡単には行かぬか?

湘南は前節そのC大阪に敗れ、是が非でも勝ちにくるだろう。
果たして仙台はどういう策に出るのか?

やはり昨季出ていない選手で行くべきと思う。
そういう点で今の状態から太田は当確か。

FWも中原メインでやってきたが、どこまで引っ張れるか?
中原は湘南殺し!という代名詞が似合う。
去年のhome湘南戦の2ゴールはしびれるくらいに酔った。
そんな活躍を期待する。

DF陣は大丈夫だろうか?
とにかく守備から確立して欲しい。
エリゼウ、広大はどうなんだろう?
前節都倉の1失点で抑えたものの、運悪けりゃ3失点はしていたと思う。
この間のナビスコカップでは鎌田が出場したようだけど、
あまり連携良くなかったような話しを聞くし、
今の段階ではCBはエリゼウ、広大しかいないように感じる。

ボランチは、千葉、富田でやってきたが、富田にも翳りが見え始めている。
私的にはここで変えちゃうと富田の成長が停滞しちゃうかな?と思うので、
ボランチはこのままでいいような気がする。
ただし、きっとこの試合はボランチの出来如何にかかっているような気がするので、
選手状態によっては他の選手の起用も必要と思う。

やはり、どこかのポジションでのリフレッシュが必要なんだろうなぁ。
さてどうなることやら…。。。

【J1:第8節 湘南 vs 仙台】プレビュー:前節惜敗の湘南、2連敗中の仙台ともに譲れぬ一戦。新たな歴史に勝点を刻むのは果たして
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/461-78358304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。