ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
0-1で敗戦。
3連敗。。。

一つのセットプレーで完全にやられた。

まぁ、前節の神戸戦に比べれば内容はいい。
あとは、守から攻への動きの中で、リスクをかけて攻めることができるかだろう。

まだまだだけど、何とかがんばってもらいたい。
私からの意見とすれば、
全力でプレーできる選手を使ってもらいたいこと、
ボランチも積極的に攻撃を仕掛けてもらいたいこと、
いろんなフォーメーションを試してもらいたいこと。
いろいろあるとは思うけど、シンプルに言えば、
「パスしたら動く」ができりゃいいかなと思います。

また次節。。。

2010 J1 第8節 湘南 vs 仙台
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

3連敗しちゃいましたね・・・。
ちゃんと試合を見られなかったので、何がどう悪かったのか分からないのですが、重症ですか?(^_^;

な~んか、うまくかみ合ってないんでしょうかね。
セレッソ戦まで、立て直して貰えると良いのですが。

みんなそうでしょうけど、負け試合は見たくないですもんね。
この辺が、J2と違う所ですね~。
2010/04/25(日) 20:07:45 | URL | ころん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
ちょっと返信遅れてしまいましたが…

3連敗とはいえ、神戸戦よりは良かったとは思いますよ。
私的には、ボランチがもうちょっとって思っていますが。。。

大宮の監督も辞任が決まり、
ズルズル連敗続いて、仙台もそんな話しが出なけりゃいいんだけど。。。

セレッソ戦は、気力であの2人を抑えなくては勝てないですね。
この状態では(仙台の)負け濃厚の声が多いけど、
でも、どこのチームも一長一短ある感じがしてるので、
試合はやってみなけりゃわからないと思います。
なんとなくではあるけど、勝てるような気がするんですけどね。

ボランチに誰が入ってどんなプレーをするかで変わってきそうな気がします。
2010/04/27(火) 23:34:23 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/462-7e26bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
