08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J1仙台 ~第12節 仙台vs浦和~ 

さて、ナビスコカップを除けば今節でリーグ戦は中断。
梁へのWC壮行試合として勝ってしめくくりたい
(選手登録でのモヤモヤが出なけりゃいいが・・・)

仙台はめっきり勝ち星から遠ざかっているが、ヤキモキしてもしょうがないか、と。
前節名古屋戦を見ていないので何とも言い難いけど、コメントなど聞く限りではFW平瀬は効いている感じですね。
その相手が中島かフェルナンジーニョかというところでしょうか!
ボランチは?
永井も結構いい感じだったようなので、大体は前節と同様のスタメンになるのだろうかな?

リーグ戦が終わるとナビスコカップ、MCLとやらあるみたいですが、是非とも、奥埜が出場して活躍し、中断後のリーグ戦にいい風を起こして欲しいなぁ。

さては、浦和戦!
がんばって勝ち点3が欲しい!

【J1:第12節 仙台 vs 浦和】プレビュー:かつて苦い記憶を味わわせ続けてきた浦和と、ようやく仙台は再戦の機会を迎える。素早いながらも丁寧な攻めを意識すれば、勝機はあるはず。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J1仙台 ヤマザキナビスコカップ第4節 仙台vsFC東京  |  J1仙台 梁、WC北朝鮮代表に選出!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/468-ef394427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

