第19回 マイルチャンピオンシップ南部杯

久々に岩手の競馬を見ました。
ブルーコンコルド快勝!!ですね。
パドック非常にふっくらしてて一番良かった。気になった。
シーキングも同様に良かったのだが…。4着。。。
ペース速かったのかな?
直線でちょっと壁になった感もありますが、ヒシアトラスがふんばっているところを考えると、壁が影響したのか。。。前走が楽すぎたか!?
ん~、つくづく感じるのは、走ってみないとわからないということ。
展開とか不利とかいっぱいありますからね。
とても最近、自信もって押せる馬はいません。

ブルーコンコルドは今日強かった。はまった。
1600はどうかなと思ったけど、克服しましたねぇ。
来年のフェブラリーSを射程にがんばってもらいたいですね。

3着のジンクライシス(地方北海道とはいえ元JRA)は、-10kgながら3着。馬体重を聞き、"こりゃダメかな"と思ったが自力あるね。
5着はタイムパラドックス。

それ以下はGⅠレベルじゃありません。数合わせのオリンピック的参戦のようなもんですね。。。地方ファンには辛いですが。。。
早く強い馬が地方にも岩手にも出てもらいたいが。。。

結局は(元を含め)JRA勢でしたね。
またも敗戦の巻!!
スポンサーサイト

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター