J1仙台 ~第14節 仙台vs新潟~

今日はホーム新潟戦!

ホーム2連戦なので、日程・地の利を活かしてがんばってもらいたい。

ヨシキが先発なのかな!?
関口がまだ出られる状態じゃなさそうなのでねぇ。。。

あとは、FW朴も先発の噂!?
まだまだ連係は不十分にせよ、
試合で馴らせることでもいいから、
点に絡んで欲しいなぁ。

最後にセットプレーについて、
CKの時、"ニアの千葉"というのはベガルタの核とも言える攻撃だけど、
もうちょっと違ったカシラを狙うとか、
違ったパターンでのセットプレーが見てみたいなぁ。
今後、今までのセットプレーだけでは通用しないだろう。

【J1:第14節 仙台 vs 新潟】プレビュー:湿りがちな仙台の攻撃に、朴成鎬は新たな風を吹き込ませられるか?ただそのためにも、まず新潟のサイド速攻にしっかり対応することが必要。(

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター