08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J1仙台 第14節 仙台vs新潟 

2-3で惜敗!!!

SPIRITSある試合で個人的には結果うんぬんより、
白熱した試合で見ごたえありました。
ま、杜撰な試合だったという人もいるでしょうがね。

新潟は、マルシオのハットトリック!
とはいえ、あの3点は防ぎようがない!
防げたとすれば、
千葉のペナルティエリア内での矢野との駆け引き、
菅井のスライディングタックルについて、
1対1での対応が微妙に雑!?だったということ。

キッカーは五分五分と言えるかもしれない。
しかし、クロスボールの精度は明らかに新潟の方が上だった。
特に仙台キラーなのか!西はいいとこあげるし、いいとこにいるし…。
クロスの精度を上げなくてはいけないですね。

ガッカリものは、
後半中島のクロス精度。。。
中原が活きていないこと。。。
ん~、歯車がねぇ。。。

ただ、FW朴先制点は圧巻!
梁から高橋へのフィード、そしてワンタッチで朴へ。
もっとコミュニケーション取れてくるといい感じがしますね。
ただ次節は中2日。
今日のような感じになるでしょうねぇ。

あと、富田は目立たないけど、
揉まれながらちょっと成長している感じがします。
1対1での対応に磨きがかかってくるといいんだけど…!?

今日の試合はホント暑かっただろうし、ムシムシ感も大変だったろうに…。
次節の広島戦もこういうSPIRITSある試合を期待します。

技術がないなら無いなりに気迫あるプレーで勝負してもらいたい。
その中で結果が出れば、だんだんと成長するはず!

しかし、ロスタイム8分だなんて初めて見ましたぁ

2010 J1 第14節 仙台 vs 新潟

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« LUNA SEA REBOOT 20100726  |  J1仙台 ~第14節 仙台vs新潟~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/477-36c4bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

