J1仙台 第14節 仙台vs新潟

2-3で惜敗!!!

SPIRITSある試合で個人的には結果うんぬんより、
白熱した試合で見ごたえありました。
ま、杜撰な試合だったという人もいるでしょうがね。

新潟は、マルシオのハットトリック!
とはいえ、あの3点は防ぎようがない!
防げたとすれば、
千葉のペナルティエリア内での矢野との駆け引き、
菅井のスライディングタックルについて、
1対1での対応が微妙に雑!?だったということ。

キッカーは五分五分と言えるかもしれない。
しかし、クロスボールの精度は明らかに新潟の方が上だった。
特に仙台キラーなのか!西はいいとこあげるし、いいとこにいるし…。
クロスの精度を上げなくてはいけないですね。

ガッカリものは、
後半中島のクロス精度。。。
中原が活きていないこと。。。
ん~、歯車がねぇ。。。

ただ、FW朴先制点は圧巻!
梁から高橋へのフィード、そしてワンタッチで朴へ。
もっとコミュニケーション取れてくるといい感じがしますね。
ただ次節は中2日。
今日のような感じになるでしょうねぇ。

あと、富田は目立たないけど、
揉まれながらちょっと成長している感じがします。
1対1での対応に磨きがかかってくるといいんだけど…!?

今日の試合はホント暑かっただろうし、ムシムシ感も大変だったろうに…。
次節の広島戦もこういうSPIRITSある試合を期待します。

技術がないなら無いなりに気迫あるプレーで勝負してもらいたい。
その中で結果が出れば、だんだんと成長するはず!

しかし、ロスタイム8分だなんて初めて見ましたぁ

2010 J1 第14節 仙台 vs 新潟
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター