ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2-3での逆転負け。。。。。

ん~、がんばってはいるものの、
やはり、サイドからのクロスボールの精度に欠ける。
相手のプレッシャーもありボールの取られ方・位置が悪い。
シュート精度の低さ。。。

やはり、勝ちきる為には入れるべきところで決めることができるか!?
じゃないかな。

1-0、2-0で勝ち続けることが簡単にできるようなリーグじゃないし、
全て勝つなんてことも到底無理だし。

まぁ、現有戦力から考えるんだったら、ボランチ、サイドバック、FWと、
頭休めさせるためにも、リフレッシュさせるためにも、
ちょっといじりが必要なのでは。

ヨシキ、三澤なんてどうなのさ?
奥埜はどこいった?

千葉も次節出れないし、
新たな風を入れなきゃねぇ。。。

しかし、今日の関口、林はがんばってたなぁ。
決勝点の林のミスは責めることはできんなぁ。。。

次節はとうとうマリノスか。
また、一味違う試合になるな。

2010 J1 第16節 川崎F vs 仙台
コメント
この記事へのコメント
昨日は、3点以上取られてもおかしくない試合でした。
まぁ、ウチも2点以上取れた試合でしたが・・・。

ボランチその他のチェンジ、ありだと思います。
新しい風、必要ですね♪

毎試合、ベガルタお守りに手を合わせてるんだけど、なかなか通じません・・・(^_^;
2010/08/02(月) 11:13:28 | URL | ころん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ボランチねぇ。
それなりにがんばっているのはわかるんですよ。
千葉が停止というのを機会に、
久々の斉藤でしょうかね!?
富田-斉藤って結構相性いいという噂を、
昔ベガモで聞いたことあるのですが、
このコンビでの出場って、なかなか無いようです。
少し楽しみにしているのですが、
田村とかヨシキが相手になっちゃうのかな?
個人的には、富田はもまれてもらいたいので、
スタメン希望です。

新しい風、一番は奥埜なんだけどな。
三澤でもいいし、
とにかく相手が知らない選手を出すことも一つの秘策とは思います。
長く続くかは別として。

願いは十分通じていると思いますよ。
ここんとこ、負け、引き分けだけど、1点差以内のゲームです。
関口がいる限り大丈夫です。
彼がチーム引っ張るしかないんじゃないかな?
2010/08/03(火) 20:57:23 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/482-28246a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
