10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J1仙台 第20節 大宮vs仙台 

3-0での久々勝利~!!!!!!!!!

いやぁ、良かったです!

ボランチの斉藤、富田、最高でしたねぇ。
それにしても、いつもより増して、
富田がいい頃の時のような、身体を張ったプレーとか、
随所に見られたような…。
これも斉藤のおかげでしょうかねぇ。

3得点全て良かったですが、
それ以外に関口のポスト-GK背中に当たって-ポストってのもあったし、
今時点でのベストゲームじゃないでしょうか。
しかし、フェルナンジーニョって、
ホント大宮とは相性いいんだねぇ。

ただ、来週勝たないと今日の勝利は無になるので、
湘南戦、気を緩めずがんばってもらいたい。

次節は、やはりあの男が後半から…
そうそうフェイスガードの男だよ、湘南戦は!

2010 J1 第20節 大宮 vs 仙台

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« LUNA SEA REBOOT 20100825  |  J1仙台 ~第20節 大宮vs仙台~ »

コメント

待ちに待った勝利♪
やっとですね(^o^)/

斉藤さん、効いてましたね~。
今日は、みんな気合が入っててとっても良かった。

これを機に、上向きになるんじゃないですか~(^.^)
湘南戦はホームですし、連勝といきたいですね。

ころん #- | URL
2010/08/22 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます。

長~いトンネルでしたが、
脱出したからには、湘南撃破!っすね。
湘南戦は、絶対勝ちが必要!
今回のスタメンでいいと思います。
徐々にいい感じになってきましたっ!!!

@@ひで@@ #- | URL
2010/08/23 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/493-88357bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ