J1仙台 第21節 仙台vs湘南

2-1での辛勝!
やった、やった!

しかし、あの2点目はデジャヴのようですね!
朴-中原のホットライン健在!

この勝利で得失点差ながら、降格圏外の順位となりました。
まぁ、スタートラインに立ったと思い、がんばってもらいたいものです。

いやぁ、夢のような試合でしたねぇ~。
去年の湘南戦を思い出してしまいました。

2010 J1 第21節 仙台 vs 湘南
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

中原君、期待に応えてくれましたね~。
さすがっ♪
でも、狙ってなかったようですね(^_^;

リーグ戦は、ナビスコで少し間が空きますけど、怪我人はこの機会に治してもらって、少しでも上位に行きたいですね~。

しっかし、中原君すごい♪

§

おはようございます。

中原、すごかったですねぇ~。
狙っていないというところがらしいというか。。。
狙ってあの結果だったら、とっくに代表の選手だろうなぁ。
しかし、中原はホント印象強い点を決める選手ですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター