ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
TVでの生観戦でした、が・・・

自身の疲れからか、前半の終盤から眠気が・・・
後半の始めまでほぼノックアウト状態・・・

ん~、開幕からやってしまった。。。

しかし、選手たちは生き生きとやっていた。
が、何かが足りない。
何かなぁ?
得点もその一つだけど、
なんかスマートというか、なんというか。

ま、いい動きではあり、連係も深まってくれば、
良い結果もついていくことだろう。

次節の名古屋こそ、最後の最後まで気をひきしめてねん!
コメント
この記事へのコメント
ご無事でしょうか?
テレビの映像で見る限り、宮城、岩手は大変な惨状になっており、非常に心配です。
どうか、最低限の被災でありますよう、お祈りしています。
2011/03/12(土) 19:59:25 | URL | ころん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご心配おかけしております。

岩手、
私は盛岡でございますが、大丈夫です。
ケガなく、猫含み家族ともども元気です。

ただ、私の実家である宮古は大変のようです。
なんとか親の命、自宅は大丈夫でしたが、
お店やら本家やらは流されたとの話しでした。

まぁ、ニュース見てるとどこの沿岸部も大変ですよね。
仙台はもっともっと大変のような気がしてならない。

ひとまずは、元気です!の一報でした。
2011/03/13(日) 21:09:30 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/505-2af36ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
