今週の重賞~エルムS、中京記念~

エルムS
新装の札幌、今日はあいにくの雨でしたが、明日は!?
本命は、今後の活躍・期待を込めて、ジェベルムーサとしました。まくりタイプの馬なので、しくじった時の対抗馬を探していたんですが、あまり期待を込めるより、実績有りの人気薄…ローマンレジェンド、グレープブランデーとしました。
抑えでブライトラインまで。

中京記念
さて、こちらは人気が割れているようですが、私の本命は、オリービンとしました。
対抗は、月並みですがサトノギャラント。他にクロフネサプライズ、ダイワマッジョーレ、ダノンヨーヨー、サダムパテックまで手広く抑えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター