08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週の重賞~アイビスサマーダッシュ、クイーンS~ 

アイビスサマーダッシュ
さて、アイビスサマーダッシュ、私、直線レースの予想はとても不得意の部類で、自信はあまりありませんが、
私の本命は…、対抗馬とどちらにしようか迷いましたが、リトルゲルダにしました。対抗は、フォーエバーマークです。
リトルゲルダは休み明けなので、実績あるフォーエバーマークを本命にすべきなのでしょうが、枠差と年齢でリトルゲルダにしました。相手候補に、アンゲネーム、アースソニックまで。
セイコーライコウは、直線レースの実績と内枠ということで消しとしました。

クイーンS
さて、こちらのクイーンSはアイビス以上に難解なレースですねぇ。
人気馬が強いのは分かっていますが、今の札幌の状況を考えると何が来るか分からないですね。
先行、差し馬有利!?と信じて、本命は…アイスフォーリスとしました。対抗も思い切って、オツウを抜擢!!
相手候補に、キャトルフィーユ、アロマティコ、スマートレイアーまで。

まぁ、毎週、渾身の予想と自分では思っているのですが、今週はどうなることやら。。。

[edit]

« 今週の重賞結果  |  今週の重賞結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/524-6c72fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ