今週の重賞~アイビスサマーダッシュ、クイーンS~

アイビスサマーダッシュ
さて、アイビスサマーダッシュ、私、直線レースの予想はとても不得意の部類で、自信はあまりありませんが、
私の本命は…、対抗馬とどちらにしようか迷いましたが、リトルゲルダにしました。対抗は、フォーエバーマークです。
リトルゲルダは休み明けなので、実績あるフォーエバーマークを本命にすべきなのでしょうが、枠差と年齢でリトルゲルダにしました。相手候補に、アンゲネーム、アースソニックまで。
セイコーライコウは、直線レースの実績と内枠ということで消しとしました。

クイーンS
さて、こちらのクイーンSはアイビス以上に難解なレースですねぇ。
人気馬が強いのは分かっていますが、今の札幌の状況を考えると何が来るか分からないですね。
先行、差し馬有利!?と信じて、本命は…アイスフォーリスとしました。対抗も思い切って、オツウを抜擢!!
相手候補に、キャトルフィーユ、アロマティコ、スマートレイアーまで。

まぁ、毎週、渾身の予想と自分では思っているのですが、今週はどうなることやら。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター