今週の重賞結果

小倉記念結果
小倉記念は、サトノノブレスが小倉の小回りをもろともせず圧勝でした。
メイショウナルトは内ラチがんばりましたが3着。
私の予想は、結構上位に食い込みましたが、的中できませんでした。。。

レパードS結果
レパードSは、前走の借りを返した感じのアジアエクスプレスが圧勝。
私の本命、レッドアルヴィスは、4角で手ごたえ良くなかったですね。4着までよく来たなって感じです。
2、3着には、クライスマイル、ランウェイワルツが来ました。まったく眼中になかった2頭。
まだまだ勉強不足だな。
福島に続き、新潟でも苦戦が続いていますが、
来週の関屋記念、がんばろう。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター