08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週の重賞 

札幌記念
さて、札幌記念ですが、結構悩みに悩みましたが、
本命は、ゴールドシップにしました。当初はハープスターで、と睨んでいましたが、馬自体はいい状態と感じるも、やはり後方一辺倒の競馬になることと、鞍上の最近の騎乗内容があまりにも良くない。シップを逆転するのは、ハープスターだと思うのですが、こちらも前哨戦ということで無理せず、でしょうか。とりあえず、ハープスターは▲。
さて、順番は逆になりましたが、対抗は、すんなりならトウケイヘイローでしょうが、このレースの惑星馬は、なんといってもロゴタイプでしょう。カギを握るこの馬を対抗。抑えにトウケイヘイローとしました。
シップとハープ2頭の前哨戦ということで、何となく"大丈夫かな"と内心不安もありますが、格の違いとこのレースのワンチャンス~ロゴタイプに賭けたいと思います。

北九州記念
こちらも難しいですね。
散々悩みましたが、本命は、メイショウイザヨイにしました。
軽ハンデであることと、最近の小倉は差しも届くようになってきています。人気になっている馬たちは結構逃げ、先行馬が多いので、全てが総崩れすることは無いとは思いますが、逃げ、先行の中でも、控えた競馬ができるのではと。まぁ、時計がかかってくれれば申し分ないのですが。。。いささか不安ではあります。
また、このレース過去内枠があまり来ていないので、内枠の馬は軽視してしまいました。
対抗~抑えまで、エピセアローム、ベルカント、アンバルブライベン、ニンジャとしました。

さて、今週もどうなることやら。。。
スポンサーサイト

[edit]

« 先週の重賞結果  |  今週の重賞結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/530-333c49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ