07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

秋華賞結果&次は菊花賞! 

秋華賞結果
アドマイヤキッスから手広くいったが、またしても残念…。
京都内回りで4角あの位置取りでは痛い。馬もできる限り走ったとは思うが。
しかし、休み明け2頭で決まってしまうとは、全く前哨戦の意味がない。。。
上がり馬がいないということなのか?
それとも日程の問題?
調教技術が向上したため?
まぁ、馬の実力なのであろうが…。
秘かに、②ソリッドに期待したのだが、馬格なのだろうか、見せ場なく終わってしまった。ステイゴールド産駒だからな。。。

府中牝馬S結果
ディアデラノビアからいったが、こちらも4角位置取り悪し…直線で前がなかなかあかず…ハナの3着。オールカマーでいい走りが焼きついていたので期待していたのだが。。。
秘かに秋華賞除外となった⑱プリンセスドルチェに期待していたが見せ場なし!
やはり私苦手な牝馬レースとなってしまった。。。
トホホ。。。

菊花賞登録馬
さて菊花賞は!
秋華賞もそうだったが、正直夏場の上がり馬はほぼ皆無のような気がする。
秋華賞と違って、距離が長いので一叩きはしなくては息がもたなくなる。そんなことを考えていると、やはりドリームパスポート以外サムソンに勝てる馬はいないと思う。
しかし、(騎手は高田なのだろうか?)菊花賞は騎手の影響もあるので、騎手次第だが、高田だったらサムソンから。高田以外だったらパスポートから、でも面白いかもしれない。
高田騎手が悪い騎手という話しではなく、菊花賞を勝つ馬というファクターで考えた場合です。
まぁ、週末までまだありますから、登録馬を眺めておきましょう。

富士S登録馬
スポンサーサイト

カテゴリ: JRA

テーマ: 中央競馬 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 45節 仙台vs徳島  |  44節 愛媛vs仙台の結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/54-b7b32637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。