09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2014/9/28 重賞結果 

オールカマー結果
神戸新聞杯結果

またしても、不的中という結果になってしまいました。。。
しかし、神戸新聞杯のワンアンドオンリーは、内のサトノアラジンを振り切り、2~3着のサウンズ、トーホウを退けた当たりは凄かったですね。
きっと、先週勝ったイスラボニータの方が、馬っぷり、勝ち方、余力を見ても菊に一番近い馬なのかもしれませんが、ダービー、神戸新聞杯の叩き合いを制したワンアンドオンリーは、それ以上に強いような気がしてなりません。
何か昔の女帝ヒシアマゾンを思い出します。
菊は、ワンアンドオンリーからいきたいなぁと思いました。

さて、来週のスプリンターズSは、もちろん、ハクサンムーンからいきたいと思います。

[edit]

« 2014/10/5 重賞予想  |  2014/9/28 重賞予想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/542-9a80e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ