ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
とうとう菊花賞の日がやってきました。

メイショウサムソンの3冠なるか!?と巷は騒いでおりますが、
今までの3冠馬と比較(あまりしたくはないが)した場合、
3冠馬の"器"という点で疑問が残る。

正直、臨戦過程から今週まで順調に来ていて、死角はほぼないと思うが、死角がないことが死角となるのが競馬!
あのミホノブルボンでも3冠馬になれなかった。
周りの面子がちょっと抜けてこないメンバーなので波乱がない限り連は外さないと思うが、騎手の緊張感がどう影響するか!?

私の期待馬"ドリームパスポート"!横典に期待する。
高田から横典となった経緯は私は分からないが、
昨日の日刊スポーツのコメント欄で、「高田騎手の分までがんばりたい」との横典のコメントを見た私は、もうこの馬に賭けるしかないと思った。
しかし、私と横典の馬券相性はあまりよくない…。
いずれどの馬が勝つにせよ、1周目スタンド前、折り合いよし、位置取りよしの馬が勝つはず!
果たして該当する馬は?

今年の菊花賞の夢馬券は"ドリームパスポート"!
距離克服し1着で駆け抜けて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/59-2249f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
