10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

守備陣 

今日の地方紙河北新報は守備陣の立て直し急務!!

ん~、
過去はあまり振り返りたくないのですが、
守備陣の起点は全て第2クール、第3クールの東京V戦にありますね。
第2クールは、あのPKやり直し事件の試合で白井が故障!
第3クールは、あの相手GKのゴールキックがそのままゴール!
ん~、
守備陣が乗っていたのは第1クールでしょうねぇ。
どうも今年は東京V、札幌と戦ってなんか崩れだした感じがいなめません。
個人的には今の面子でいいんじゃないかと思うのですが…
菅井-木谷-丸山-磯崎
ただ磯崎のところは"気"の面で村上かなぁ。
ちょっとこの前まで雑な仕事をしてたので、もうちょっと詰めの部分を丁寧にやってもらいたいんだけど…。
気が強い人だから無理かな。

ボランチはどうするんでしょうねぇ。
千葉は山形戦見たらもう私個人的にはつらいっす。でもいい守備するんだよなぁ、ここと言うときにね。
微妙ですね。
ここから上の人たち(MF・FW)はまた考えて見ます。

きっと柏戦は多少いじるはず!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 攻撃陣  |  名古屋戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/6-50c4b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ