ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0-0の引き分け。

(私事…前半見れず後半の30分程度しか見れませんでした…トホホ)
後半は既に早くから熊林、チアゴに変わって富田、ナカシが投入されて、結構得点を感じさせる時間帯はあったのだが…。決められず!

2試合連続のスコアレスドロー。
頼みの外国人3人もだんだんとケガとか疲れも出てきている。
ボルも9月の動きではなさそう。。。

となると、日本人が…というところだが、大柴は彼なりに頑張っていたと思うし、今日は千葉が上がったりとか、多少前とは変わっていたように見受けられましたが…。決められず!

前半は見ていないのでわかりませんが、どうだったのでしょう???

今日の結果で自動昇格がなくなりました。
残すところ4試合で3位になれるかどうか???
後ろの鳥栖もすぐそこにいる!

まずは、来週の天皇杯に注目の方が楽しそうですね。
"白井"復活してくれ~~!頼むぜっ!

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030120061028.html

他会場は、
神戸△勝ち点84(仙台との勝ち点差14)
横浜△勝ち点83(仙台との勝ち点差13)
柏 △勝ち点79(仙台との勝ち点差9)
あと残り4試合で勝ち点差9、とても追いつけない状況。
上位陣がしくじった時にことごとく仙台は負けとかで波に乗れなかったような気がするなぁ。まぁ、今更なる話ですが。

これで次節以降は、活きのいい若手を出してくれないかなぁ。
逆に49節の相手、柏はその方が嫌かもしれませんね。

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
前半おされっぱなしでした
負けなかったのが不思議なくらい
富田、中島が出てリズムが出て
前半から見てたらストレスがたまっていたかと思います。
2006/10/29(日) 09:26:13 | URL | YY #MLEHLkZk[ 編集]
YYさん、どうもです。

やはり前半はそんな感じだったんですね。
3クールの山形戦の続きみたいだったんでしょうかね。

しかし、ここんとこずっとそんなパターン続いていて、どんなもんかなと…。若い息吹が欲しい。

バックスタンドの空席が気になる季節となってしまいましたねぇ。。。
2006/10/29(日) 09:48:34 | URL | ひで #-[ 編集]
こんちは。
以前からよく言われてたことですが,今年の仙台はボールは動くが人が動かない。ボールを渡すパスはあっても人を動かすパスは少ない。それを再々確認した試合でした。特にロペス,チアゴの両ブラジリアンは動きの中でボールを受け取るプレーが皆無(ロペスは股間節痛も影響か?),ボールを受け取ってからのプレーはもちろんハイレベルだと思うんだけど...ボルも簡単に倒れ過ぎだな...
今更こんなこと言っても×だけど,コストパフォーマンス比較だったら,ロペス・チアゴよりもシルビ・バロンの方が上だったな...オイラ個人的には,華麗なプレーよりも献身的なプレーの方が好きです。生粋の日本人です...
それにしても,去年の方がみんなが動いて得点の可能性・匂いはしましたネ(もちろん凡ミスも多かったけど)
天皇杯の名古屋戦では是非若手を起用してほしいです。主力を休ませる為ではなく,柏線での戦えるメンバーを見極める為に。若手を起用すれば奇跡は起きるかもしれない,サテライトの試合を観る限りは,十分に可能性が感じられる若手たちです。
とにかく金子,ナカシを使ってほしい。今のスタメンよりは絶対に戦力になる!
2006/10/30(月) 22:17:25 | URL | 丸三 #-[ 編集]
いつも力説!ありがとうございます。

A代表の監督がオシムに代わって、「走るサッカー」ということが取り沙汰されるようになってからか、みょ~に"走る"ということが基本なんだなぁ、と感じます。
そこには、"考える"とか"連係"とかいろいろと複雑にからみあっていくのだろうけど…。

走る選手、
今の仙台で頭にすぐ出るのは、中田、ナカシくらいでしょうか。
精神的な意味でゴールへ向かっていると感じる2人ですね。

私個人的には、"走る"+αで、GK以外の10人がゴールに立ち向かう姿勢が欲しいと感じます。
去年は少なからずそんな雰囲気だったと思う。

今更言っても遅いですけど、ハートの熱い選手を見たいし、応援したいですね。
2006/10/30(月) 23:09:05 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/63-6e8bcb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。