天皇賞の結果&今週の重賞

天皇賞結果

ダイワメジャーでしたね。
もう向正面でほぼ確定でしたね。
私の期待馬"インティライミ"。ああいうレースをしてはいけません。
タップダンスシチーじゃないんですから…。
今の東京であんな乗り方したら、まず絡めません。まぁ、ああいう戦法しか使えないという馬の強さが足りなかったのでしょう。
"アドマイヤムーン"もあれでいっぱいいっぱいですね。
致し方ないけど、3歳馬は3着で止まる馬多いなぁ…。
しかし勝った"ダイワメジャー"ホント楽過ぎでしたね。
毎日王冠より楽だったでしょう。
また、2着の横典!やはりガッチリ追い込んできますね。
追える騎手です。今後、年末までのG1戦線必ずどっかで取るでしょう!
しかし、4歳馬は全くいいとこなしでした。。。

武蔵野S結果
スワンS結果


今週はG1お休みで重賞2つのみ。
アルゼンチンは、トウショウナイトでしょうかねぇ…斤量もアイポッパーに比べると手ごろな感じがする。

アルゼンチン共和国杯登録馬
ファンタジーS登録馬
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター