07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

天皇杯4回戦 名古屋vs仙台の結果 

0-1にて敗戦!

TV中継もなくどんな内容だったのかはコメントでしかわかりませんが、攻撃に関しては引きずっているような感じのようですね。
しばら~く点取ってないし大丈夫だろうか?

しかし、天皇杯って毎年思うけど、TV中継くらいしろ!と言いたい。
主催者も経費がかかるんだろうけど、それくらい4回戦からでもガンガン放送して欲しいものだ。
その点スカパーはとてもgood!
リーグ戦のJ2に関して言うと、今年は全て生で見れたのでとても良かった。
しいて言えば、ナビスコ全部やってくれ~って感じくらいでしょうか。
まぁ、来年からはJ1/J2はスカパーが放送権を握るということで、天皇杯の放送もどうなるのでしょうかね。

ん~天皇杯も終わってしまった…
残るは、奇跡をかけてのリーグ戦だけか…トホホ。

http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040282.html

[edit]

« アルゼンチン共和国杯結果&今週はエリザベス女王杯!  |  天皇賞の結果&今週の重賞 »

コメント

こんちは。
各メディアのコメントをみる限りはリーグ戦の流れそのままだったみたいですネ。
サブ7人でも策なし。サンタナ監督はトーメントの意味がわかってるのかなという感じです。リスク恐れて0-1で負けるのも,リスク覚悟で勝負して0-5で負けるのも同じなのに...
“前線が機能しなかった”って?じゃぁ何故ゴーシを使わない。“(仙台が)リードして相手が前掛りになればいろいろ動けた”って?J1相手にリードされた時のこと想定したオプションはないのか。若手の起用を期待していたオイラにとっては全て裏切られる試合でした(とはいっても映像みてませんが)。
TVではサガン鳥栖(ver川崎F)と栃木SC(ver清水S)の試合を観ました。後半息切れで失点しましたが,そこまでの内容は素晴らしかったです。人が動くこと,そして個人ではなくチームとして戦うことがサッカーの基本であることを再認識しましたネ。今の仙台は栃木SCにも負けますよ,たぶん。
ただ,次節には「前線のテコ入れがあるかもしれない」って言ってたようなので,少し期待しようかと思います。ナカシ&ゴーシの和製2トップもあるか?

丸三 #- | URL
2006/11/06 22:10 * edit *

いつもthank youです。

和製2トップ!いってもらいたいですね。
最近のボルは動きダメですね。9月に使い切った感じがします(試合は見てませんが)。

結構他のチームの試合を見ていると、いい動きしてますよね。
多分一番弱い!?かもしれません。言ってはいけないことかもしれませんが…。
やはり"動き(走り)"でしょうね。
誰かガツガツ気をぶつけてゴールぶんどってくれぃ!!
綺麗なゴールより気迫あるゴールがみたいなぁ…。
打破する人間は日本人にあり!!

白井はどうなったんでしょう…トホホ。

ひで #- | URL
2006/11/06 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/67-f56724a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

