アルゼンチン共和国杯結果&今週はエリザベス女王杯!

アルゼンチン共和国杯結果
トウショウナイトやりましたね!
やはりこの馬、2500という距離が合っていますね。
このまま直行で、有馬記念!なんてどうだろう!!??
間隔空けすぎだろうか。下手な長距離レース使うよりいいと思いますがね。
直行有馬だったら連絡むかもしれないゾ!

ファンタジーS結果
ファンタジーSのレース詳しく見れなかったのですが、勝ち馬は結構強そうですねぇ。
しかし、このレースの後ろの着順の馬もあなどれない馬あり!のような気がしています。
ハロースピード、ハギノルチェーレ、カノヤザクラ、ジーニアスあたりは今後も注目しておいた方がいいかもしれない。
私の注目馬はカノヤザクラだったんだけど…4角大外まわってしまいロスありありでしたね。

エリザベス女王杯登録馬
今週はエリ女!
巷ではカワカミプリンセスのようですが…
どうなんでしょうねぇ、牝馬の苦手な私…カワカミよりアサヒライジングの方が強いと思うのだが。
古馬ではスイープトウショウなのでしょうが、どうも天皇賞からの臨戦過程って毎年"?"に思うのは私だけ!?
やはり3歳勢中心の方が買いやすいかな。
あれれ、ウィジャボードって外国馬いますね・・・。。。
ん~これは難しいなぁ。

京王杯2歳S登録馬
福島記念登録馬
京都ハイジャンプ登録馬
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター