ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、
勝ち点差12で残り4試合というもう後がない状況で、この試合に何を望むか!
それは"fighting spirit"だろう。
勝ち負けも重要だとは思うが、試合内容~気迫~闘争心に注目したい。

明日は、(私念願の)2トップになるような噂、また、千葉が右SB!?
何故早くこういうことができなかったのかぁ。いろんなフォーメーションあるではないか。。。
監督曰く、spiritある選手を起用するとの事で、とりあえず、ナカシ!がんばってもらいたい。
菅井、村上あたりも出場するのかな?

まぁ、面白いゲームになることは間違いなさそうだ。
結果としては、勝ってうす~い望みを繋いでおいてもらいたいのだけどねぇ。

http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040740.html
↑下手な書き物です。"ホルジェス"って誰やねん?。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
今感想記事を作成中かと思いますが,先に結果コメント入れちゃいます(とは言ってもラジオ観戦ですが)。
Let's go 直樹の右SBやキャプテン村上の久々MF先発,そしてナカシの先発による2トップと“やっと”動いたサンタナ采配。そして,実況の佐々木さんの「今日の選手は“戦っています”」のコメントどおり気合の入った試合だったようですな。
ボルジェスのPKが決まってれば流れは変わってたんだろうけど...しかし,ボルジェスはPK同じ方向ばっかりです。また余計なイエローももらったみたいだし。もしかすると来期の契約の関係で精神的なものも影響してる?
いずれJ1昇格に関してはThe END ですけど,残り3試合は来期に繋がる試合をしてほしいものです。昇格がなくなっても“戦う”試合であればサポは集まります。
それにしても横浜FCは負けませんね。ここまできて神戸にも勝ってしまうとは!観客が4~5000しか集まらないチームはJ1に入っちゃ駄目だとオイラは思うんですが...
2006/11/19(日) 00:37:41 | URL | 丸三 #-[ 編集]
いつもどうもです。
明日にでも結果については作成しようと思います。
liveで見れなかったもので、ただいま"V"でチェック中でした。
前半まで見ましたが、"今日は戦っています"のコメントどおりなので、90分見てから作成しようという気になりました。
上位陣は、横浜勝ってしまいましたが、神戸は三浦淳がいる限り大丈夫と思います。ただ直対のホーム2戦を落とすとは思いませんでした。
やはりこういうことがあるから、9月中旬からの失速は痛手でしたね。
話しはベガの柏戦に戻りますが、去年から思っていますが、ベガに必要な選手とは、菅井のような選手じゃないかなぁと。。。
ガッツあり、監督無視!?まではいかなかったのか!?上がれるときはガンガン行く!という彼のプレーは好きなんですけど。
ボルの件ですが、いつかはくると思っていました。しかたないでしょうね。ずっと右でしたからね。3クールの時もPKで点取ってますからね。そういう伏線もあったのかな。

ではではまた会いましょう。。。
サンタナ風に。
2006/11/19(日) 23:15:11 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/72-a59d3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。