51節 東京Vvs仙台の結果

1-1のドロー!!

でも試合内容は結構良かったと思います。

私には全く情報というものは一般新聞、ネットくらいのため、あまり試合前の情報があまりなく…。
liveで見れずⅤ観戦となってしまいました。
なんか「今知らない顔がでてる!!」と思いきや、仙台大の細川であったと。
いやぁ、新鮮です!
金子とやらも見てみたいが、神戸戦は無理でしょうかね。

試合はこう着状態のまま後半に先制され…今までのチームだったらあれで終わっていたんだろうな、と。
しかし、やはり"キン"ですね。スルスルっと走りこんで"GOAL!!"。
菅井らしいです。

全体的に、攻守の切替が早く、とてもスリリングな展開でしたし、やはり、中田の運動量というのは目をみはるものがあるな、と。
結構、(実は結ばなかったけど)走りこんでいる選手多かったですね。
やはり、こうなるとやはり毎度毎度考えてしまう"何故あれが9~10月にできなかったのか?"という疑問をいつもふつふつと考える自分がいます。
http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030320061126.html

時は遡れないのでしょうがないですが、世の中を見渡すと…

横浜FCがJ1昇格!!
いやぁ、私の予想大はずれでした。ちなみにtotoもこんな感じです。
しかし、J1でどこまでいけるのか?疑問符ですが、優勝チームなので一応がんばってくださいと。
さて、残る椅子取りゲームは柏か神戸か!
微妙な感じですが、柏の方に分がありそうな気がします。

京都がJ2降格!!
戻って来ましたね。秋口に鹿島との一戦を見ましたが、今のチームはきっと試合うんぬんより、チームワークのなさが原因のような気がします。外国人選手を再考されるのではないでしょうか?
残るは、C大阪か福岡か!
最近、C大阪の試合を見ていないので何とも言えませんが、決定力あると言えばC大阪の方かな。

J1・J2入れ替え戦は、個人的には、柏とC大阪をみたいなと思うのですがね。
去年の入れ替え戦は、停電はあるわ、バレーのゴールショーのような試合でしたからね。
今年はどんな試合になるのでしょうか。

さてさて、最終節神戸戦!
これに勝たなくては、サポーターは許さんゾ!
セットプレーがキーになってきますかね…。

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html
http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター