07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ナビスコ 横浜FM戦 

久々に鹿島の試合をTV観戦しました。
というのも、鈴木がレッドスター行ってから見る機会が減りました。
ただ今の鹿島もいいですね。

今日は結構パスの連動からいいとこありで、フェルナンドらしいシュートでGOAL!
もっと量産して欲しかったけど、横浜FMというチーム~久保、大島、ドゥトラなんてやっぱ健在!って感じですねぇ。
ナビスコのルールから、まずは先勝ということで良かったと思います。

守備陣が良かったですねぇ。
岩政はさすが気の入った感じで良かったですね。
結構ハードなプレー多くて最初出血した時はどうなることやらと思いましたが、ガッツあるプレイヤーです。
曽ヶ端のファイルプレーあったし、圧巻だったのは、内田のファインセーブ!もうあれはキーパー同然ですね。よくクリアしてくれた。
内田は凄い!
ああいう試合を見ると、また鹿島の試合を見たくなります。
やはりJ1はJ2と違い、試合展開やら攻守の面白さが断然違いますね。
ベガルタもああいうサッカーができるといいのにな、と感じてしまう。
やはり、グランドをワイドに使わないと、スペースも生まれないし、動くプレイヤーがいないと駄目なんだなぁと思いました。
とても両チーム気があっていい試合だったなぁ。
深井も渋い走りしてて良かったゾと。
9/20も期待だね。

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060020060120060902.html

カテゴリ: サッカーJ1

テーマ: 鹿島アントラーズ - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 柏戦に向けて  |  攻撃陣 »

コメント

はじめまして

ランキングから遊びに来ました。
ベガルタ仙台のブログ作ってます。
リンクお願いできますか。
http://vfloor.blog32.fc2.com/

ワイワイベガルタ #- | URL
2006/09/05 11:06 * edit *

Thank you!

どうもありがとうございます。
リンク完了です。

ベガルタはまだ終わっていないと何となくここ2~3日で感じています。
また後で記事にしたいと思います。
どうもでした。

ひで #- | URL
2006/09/06 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/8-ac3c3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

