52節 仙台vs神戸 とうとう最終節!!

http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041454.html
http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041453.html

さていよいよ最終節!!
という中"サンタナ監督退任!"のニュース!
指揮をとるのはこの試合が最後となる。

この監督問題。
もういいかげんにしてくれと思う。
練習方法・内容うんぬんの批判が出ているが、去年もこんな話しはあったはず。
問題なのは、(批判が世間に出てくる前に)そういう練習方法・方針・戦術などをコーチ陣なりと改善できなかったところと思う。
結局コーチ陣も責任はありあり。
どうせ新監督になったとしても、来季成績が伸び悩めばそういう話しが出てくるに違いない。
最終的には責任は監督がとるしかないと思うが、実際ゲームをしているのは選手!プロなんだから黙々とガツガツとやって欲しいなぁ。
アマチュアじゃないんだから、プロとしての意識を持ってもらいたい。経営陣、スタッフ、コーチを含め…。
サンタナ監督も気の毒だ。
こういうことになるのであれば、都並のままがんばってた方が良かったと思う。
こんなこと言っても結果論なのでどうしようもない。

ということで、この試合は、神戸が自動昇格できるかどうかという試合となってしまった。
仙台はこの試合はどんな意味があるのだろう。。。

仙台は、前節の試合を見ると、引き分けたけど結構選手の動きは良かった。
神戸は(東京Ⅴ以上に)モチベーション高いだろうから、その気に対してどれだけやれるかがポイント。
神戸は三浦がキーマンになるだろうからセットプレーは特に気をつけたいなぁ。

勝って最終戦終わりたいが、神戸も三浦がいる以上、90分間目を離せない試合になるんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター