ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061219-OHT1T00099.htm

今日、とあるところにあった"スポーツ報知"を読んでいたら、中島の"ベガルタ完全移籍へ!!"の記事が!
まだ決まった訳ではないが…良かった…の一言です。。。
これで、中島、中原、萬代と若手FWの競争が面白くなりそうです。
あの最終戦・神戸とのGOALは、とてつもなく来年の構想とピッタリはまったゴールだったろうな。
やはりFWは獲物を狩るような!?点取り屋が私は好みです。点取ってナンボ!ではあるけど、綺麗なゴールではなくても、いつでも点取る匂いをかもし出してないとFWは失格でしょう。
やはり走ること。相手が嫌がるプレー。ガンガンかき回して欲しいものです。
あとは、辛抱強く使ってもらいながら、応援も辛抱強くならないとまずいですね。。。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061220-OHT1T00130.htm

くしくも完全移籍ではありませんでしたが、1年延長ということです。
鹿島もFWは微妙な感じですからね。アレックスも退団だし、深井も移籍直訴してる噂もあり、FWも田代くらいですかね。ヤナギも昔ほどの勢いは望めないのではないでしょうか。小笠原も海外ですしね。
そんな中、来年も中島が仙台でプレーできることは本人にとっても勝負の年になるでしょう。ケガなくビシバシと頑張ってもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/87-db33145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
