ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、仙台放送の「すぽるたん」にて、
14連勝!?するしかないと…。
そんな無茶な…とはおもったものの…でもそれ以外なんもできないなと。
勝ってプレッシャーを上位チームにかけるしかない。

昨日37節で上位チームは、
柏○、神戸○、横浜×
自動昇格は、やはり巷のお話しどおり、柏、神戸で順当そうな勢いか。
http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

5位にはいつの間に鳥栖が!!
やはりFW新居おそるべしだ。去年もそうだが、鳥栖は弱いチームではないと私は思っていた。結構、上位チームに金星をあげるなど、安定性が出てくれば上位にくるチームだと。

横浜はこれから東京Ⅴ、柏と微妙な対戦相手。
もし仙台が柏戦に勝つならば、この2節で勝ち点4~6を縮めることはできるのではないか?

これは応援に行くしかないと思い、見に行く予定ではなかったが柏戦を見に行くことにしました。
実は私が見たベガルタの試合は、ベガルタ敗戦なし!という不敗神話が私の中にある。まぁ、過去4試合しか見たことないんですがね。
是非、引き分けではなく、勝利でがんばってもらいたい。

選手たちの1時間ミーティングあったらしいですね。
モチベーションもチーム全体あがっていると思うし、柏戦勝利で弾んでいって欲しい。
月も変わったからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/9-f94d156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
