10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

有馬記念結果、来年は金杯から!! 

有馬記念結果
やはりモノの違いがありました。
ディープ引退し、普通のGⅠレースに戻ります。

私の注目は、トウショウナイトでしたが、さっぱりでした。
もうちょっと前につけるのかなと思っていましたが、
あれだけの面子ではあの位置取りが手一杯だったか。。。

騎手的には、横典騎手にかけてましたが、秋のGⅠは結局取れませんでしたね。

馬として来年に期待する馬は、アドマイヤフジですかね。久々ながら、上がり3F34秒台の脚使ってます。見せ場まではないにしても。

しかし、ディープの33秒台はやはりモノの違いです!!
武騎手も気合い入ってました。あの騎手が芝のレースで低姿勢で追う姿はなかなか見られませんね(3~4コーナー)。
レース前のコメントもそうでしたが、よほど自信ある世紀の馬だったんだろうなぁ。。。

そうそう、ドリームパスポートは主戦騎手決めた方がいいですね。内田騎手もそれなりに実績あるのでしょうけどね…。私個人的には、横典騎手か四位騎手あたりが合うのではないかと思っているんですが。。。

中山大障害結果
ラジオNIKKEI杯2歳S結果
レースは見れなかったのですが、
ナムラマースについて、調教VTRを見る機会がありましたが、この馬はいい走りしてますね。勝ったフサイチも強いでしょうが、久々だったので、春はわかりませんゾ!!

中山金杯登録馬
京都金杯登録馬
ガーネットS登録馬
シンザン記念登録馬
スポンサーサイト

カテゴリ: JRA

テーマ: 中央競馬 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 今週のベガルタ  |  今週のベガルタ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/90-0b349798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ