10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今週のベガルタ 

契約更改
萬代 宏樹
梁 勇基

移籍期間満了
池田 昇平(ジェフ千葉へ完全移籍)

その他
村上 和弘(川崎フロンターレへ完全移籍)

今日で今年も終わりです。
契約更改はこれで終わりかな!?
あとは、外国人選手と山形からの移籍くらいで終わりなのかな。

来年こそは、J1昇格してもらいたい。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 1月のベガルタ  |  有馬記念結果、来年は金杯から!! »

コメント

こんちは。年が明けたんで“あけおめ”でしょうか。今年もヨロシクです。
結局リャンも萬代も契約更改してくれました。プロ野球にように契約更改の詳細までは情報が流れないのでわかりませんが,ここまで更改がずれ込んだのは何故だったのでしょうか?
あと,以前に書いた奥の移籍話はなかったみたいです(スミマセン)。外人助っ人の正式契約が発表されないので何となく中盤が見劣りするカンジですが,望月イズムが浸透すれば結構戦える!と勝手に個人的な期待を高めています。あとはGK補強もです。いろいろと噂されてるようで...

丸三 #- | URL
2007/01/01 01:39 * edit *

年もあけましたね。
個人的に年を食ってきたせいか、いつの間にか年が変わっていて、何か2007年という感覚があまりない(実感できない)のです。

奥は結局、横浜FCが獲得したんですよね。まぁ、金銭面の部分もあるのかなぁと個人的には思っていますが…。
補強は今のところ東京Ⅴがベテラン勢を獲得しており、ちょっと手強そうな気がしています。
ちなみに、サッカーの契約更改って野球と違いなんか面白くないですね(楽しむものでもないとは思いますが)。。。何か公開内容とか非公開というようなルールでもあるんですかね。

サポーターの方々は、今年はいける!と毎年思っているのでしょうが(私もその一人ですが)、今年こそいけるゾと感じてしまう私。。。
"今年は走るゾ!"

ひで #- | URL
2007/01/01 22:56 * edit *

こんちは。

今更ですが,今回の戦力外通告の4選手のうち3選手は高年棒が影響したとま見方が多いですが,プロ野球のように契約更改の中で①年棒ダウン交渉→②不成立であれば自由契約 のような道はなかったのでしょうか?
大柴は体力的にちょっと厳しくなってきたかもしれませんでしたが,高桑や村上は決して“戦力外”ではなかったハズ。J2で戦力外の選手がJ1に入れるの?高桑よりシュナイダーの方か上なの?
いずれ我々サポも納得できるような契約更改を望みたいところです...

しかし東京Vの補強規模はほとんど反則ですな。来シーズンの支配下選手は何人になるのでしょうか(今シーズンもずば抜けてましたが...)。そう言えば,前回発表の各クラブチームの収支報告書でも東京Vは人件費の詳細はNA(ノーアンサー)でした。かなり金かけてるんでしょうな。強力な親会社がバックにあるチームは羨ましい限りです...

来シーズンの仙台はチーム力で勝負!

丸三 #- | URL
2007/01/02 22:57 * edit *

遅くなりましたが…
やはり金なんでしょうね。
"戦力外"という言葉も何かショッキングな表現であまり好きではないですけど。。。

東京Ⅴは面子揃っても総合力がどうなるかは??のような気もしますがね…。

昨年の結果を見るとスタートダッシュが上手くいった横浜、柏が上がった訳ですから、スタートダッシュを確実に決め、一年間の崩れない守備力が必要と思います。攻撃よりまず守備の安定感かな。
昨年終盤戦の基本ベースはあるから、まず1クールが見ものですね。
まぁキャンプも始まっていないまだまだ先の話ですがね。

ひで #- | URL
2007/01/05 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/91-9b9277c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ