ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
第24回フェブラリーS
さて2007年最初のGⅠレースです。
けっこういい馬そろってますね。
ブルーコンコルド、シーキングの2騎に注目でしょうか!
ブルーコンコルドは盛岡で好走した実績から左も大丈夫と思います。JCDはかかってましたからね。
相手はシーキングザベスト!
この一点でいいと思いますが…、競馬はそう簡単でもないので…少々抑えようかと思います。

第100回京都記念
アドマイヤムーン、有馬組も始動しますね。
このレースの面子もいい馬そろって面白そう。
個人的にトウカイワイルドあたりにはがんばってもらいたいが、今年の古馬戦線はきっともつれると思うので、小波乱となるような予感が!?
ブラックタイドあたりからですかねぇ…。

第42回デイリー杯クイーンカップ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
不定期ではありますが再び更新し始めようかと思っています
試合前後にでも良かったらよてください
2007/02/14(水) 13:12:10 | URL | YY #MLEHLkZk[ 編集]
YYさん久しぶりです。
開幕まであと約1ヶ月きりましたね。
私も今年に入り更新がままならない感じでしたが、ぼちぼちと開幕には全開v-219で行こうと思っています。
お互いいい話しをできるといいですね。
2007/02/15(木) 00:00:25 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/94-1f3a63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
