練習試合 大分戦

1-1の引き分けだったようですが、
前半5分に菅井のゴール!
結構、前半はベガペースだったようですね。
どんなメンバーだったのかは現時点で定かではありませんが、
なんとなく感じることですが、
選手たちは、今年は"やりやすい""チャンスあるゾ!"と思っている選手多いだろうなぁ。
失点は、セットプレーからだったようですが、前後半メンバー総入れ替えしたことも考えれば、今の段階ではいい感じではなかろうかと。

先日の草津戦は0-0でしたが、守備陣はいい感じのようですね。とにかく守備が確固たるモノとなれば、いい感じに機能していくはず!

もうちょっとで開幕ですからね。
今年のスタートダッシュは肝心ですゾ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター