今週は弥生賞&チューリップ賞!

第81回中山記念結果
ローエングリンでしたぁ。。。
競馬はわからない!
忘れた頃にやってくる馬です。しかし、全体のレベルが低かったのも要因だったでしょうか。
インティライミはどうしたんでしょうかね。
もう買えないなぁ。。。

第51回阪急杯結果
第16回アーリントンカップ結果

第44回報知杯弥生賞登録馬
メイショウレガーロあたりからはどうかな。ドリームジャーニーは小柄ながらどんな競馬を見せてくれるでしょうか。
あまり穴あける馬はいない感じ…。

第14回チューリップ賞登録馬
ウオッカの前走エルフィンSは圧巻でした。あれを見ると不動の軸ですね。ただ牝馬は何が起こるかわからないので…ん~。。。

第55回トヨタ賞中京記念登録馬
コンゴウリキシオーは走るごとに斤量上積みされていきますね。連軸かな。相手は…マチカネ&フサイチあたりか。

第2回夕刊フジ賞オーシャンS登録馬
連軸でアンバージャックに再度期待したいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター